2013年02月13日

プロバイダに関しても相談承ってます



akita_higashi (ケーズデンキ秋田東本店 デモ用)


フレッツ光利用者の方、プロバイダに関しても相談承ってます


2013/02/07(木) 13:08:40






simaspyk (シチ@スノボなーぅ!)


@vbs2am もしできたら教えてー!うち、プロバイダかえたらできなくなっちゃった


2013/02/07(木) 13:08:14






kyaperin753 (キャペリン)


プロバイダ契約を急がねば危ういな


2013/02/07(木) 13:07:10






Shift_2501 (ふかもん)


@mennmasan プロバイダの契約をしているなら、お金は掛かってもそっちのサービススタッフさん呼んだ方が楽だったりして


2013/02/07(木) 13:06:09






kaedex (Kaede)


@aqua_mints ん?PCあるん?じゃあ新しくプロバイダ契約して繋ご!あ、でもその前に引っ越しせんとあかんか…そう言えば、その後お隣さんはどう??


2013/02/07(木) 13:01:19


【関連する記事】
posted by ccseba34 at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

はじめます

日記をはじめてみました。
いろいろと駄文ですが、書きとめていきます。
おもしろいニュースも取り上げていきたいです。

よろしくおねがいします。
posted by ccseba34 at 04:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

